104日の船旅!世界一周ブログ

2017/8/13-2017/11/24 の記事です!

8/24 夜更かし

今日は、モンテッソーリ教育のお話を聞きました!

とても興味深かったなぁ。

 

f:id:teteteharuna:20170828193333j:image

 

今日は、たまたまご飯を一緒に食べた人たちと、カードゲームをやったり、人狼ゲームをやったりしました!

 

f:id:teteteharuna:20170828193259j:image

 

私は普段、1時ごろに就寝して、7時前には起きるのですが、 今日はみんなと深夜の2時過ぎまでゲームをしました。たまには楽しいですね!

 

普段同じ年代の子は、朝方まで飲んでいたり、デッキでお話をしているみたいです🙄

知らなかった、、、。

 

楽しそうだけど、朝方に面白そうな講演が沢山あるので私は早めに寝なきゃなー。

 

しっかりと取捨選択して、自分にあった生活にしていかなきゃいけないですね🤔

 

では、おやすみなさーい。