104日の船旅!世界一周ブログ

2017/8/13-2017/11/24 の記事です!

9/3 私の好きな風景

私が海の写真をなかなか載せられないのは、実はなかなか外に出ないからです外に出ないからです😅

 

海を見るのは好きなのですが、

①風がものすごく強い

②その風が潮風なのでベタベタになる

③日射しが強い

ということからなかなか出ないんです笑

 

特に③番は、他の人はあまり感じないのかもしれませんが、私は船に乗ってから特に自分の紫外線からの目の弱さを実感しました 笑

少しでもサングラス🕶なしで外に出ると、目が真っ赤になってしまうんです…。

海上だと特に、水面からの反射もあるので大変です。

 

そんな私ですが、お気に入りの景色が1つあります!

それは、

後方10階から見る海です🚢

船の上にずっといると、船が進んでいることを忘れてしまうんですよね。

 

f:id:teteteharuna:20170907122416j:image

 

 

ではまたー!