104日の船旅!世界一周ブログ

2017/8/13-2017/11/24 の記事です!

8/14 さよなら、日本。

今日は、神戸からも約500人くらい乗って来ました!

今回のクルーズは、全員で約1200人くらいになるそうです😦

 

今日は、5時半過ぎに起き、船の中をプラプラと。

 

デッキからの景色最高でした。

f:id:teteteharuna:20170816163007j:image

 

部屋のメンバーの子は、夜遅くまで飲んでいたせいか、9時頃起きました☺️笑

 

船の中では、沢山の企画が存在します!

参加は自由です!

わたしは、早速スポーツデッキで行われる洋上サッカーに行きました😊お友達も少しずつできて来ました!

やっぱりスポーツの力って凄いですね ☝🏻

 

初めての方と仲良くなるには普通、多少の時間が必要ですが、スポーツは、一緒にやって共に汗を流せば、一瞬で仲良くなれちゃいますね💕💕💕

f:id:teteteharuna:20170816163010j:image

 

ディナーの後、部屋のメンバーに誘われ、居酒屋で一杯飲みました!

そして、お先に失礼させてもらい就寝😌

 

とても疲れました。

では、次の記事で〜〜

 

有料の衛星の電波なので、基本連絡は取れませんが、繋げられた時は連絡いたします!