104日の船旅!世界一周ブログ

2017/8/13-2017/11/24 の記事です!

8/31 船上ご飯

船の上のご飯ってどんなのだろう…。

と、船に乗る前とても不安でした。

ですか、めちゃくちゃ美味しいです!

少なくとも今の所は!笑

 

朝・夜 二ヶ所、昼 三ヶ所 レストランがあります。

朝は、ほぼ毎日変わらないのでメニューはありませんが、昼、夜は、レストランによってメニューが変わります。

 

f:id:teteteharuna:20170907122456j:image

f:id:teteteharuna:20170907122452j:image

f:id:teteteharuna:20170907122456j:image

 

メニューも違いますが、レストランによって雰囲気も変わります。

9階は、外のテラスのようなところで食べることができ、服装の指定など特にありません。

4階は、きちんとしたレストランなので、ディナーは帽子やサンダルといった格好では入ることができません。

 

レストランごとの写真も、また後ほど載せますね〜!

 

ではまたー☺️