104日の船旅!世界一周ブログ

2017/8/13-2017/11/24 の記事です!

9/17 モンテネグロ🇲🇪のコトル

今日は、モンテネグロ🇲🇪のコトルに行ってきました!

通貨はユーロです!!

 

f:id:teteteharuna:20170920222234p:image

 

今回もツアーを取らずに、自由行動!

今回は、初めて部屋のメンバーと周りました。

私の部屋は、それぞれ生活リズムが違うのでなかなか部屋で4人揃うことがなかったので、やっとまともに話しました😅笑

私の部屋は同じ21歳の子が1人、22歳の子が1人、23歳の子が1人の計4人です!

 

コトルは、街全体が世界遺産に登録されているようで、港から徒歩10分くらいのところに市街地がありました!

 

f:id:teteteharuna:20170920222224j:image

 

コトルは、これといって有名な観光名所がありませんが、山を少し登って見る街の景色がとても綺麗でした!

 

結構ハードな道でした。

私たちは、小さな教会のある中間地点まで登りました!

 

f:id:teteteharuna:20170920222205j:image

 

白い船🛳が私の乗っている船です!

 

f:id:teteteharuna:20170920222123j:image

 

f:id:teteteharuna:20170920222121j:image

 

360度だとこんな感じ!!

 

f:id:teteteharuna:20170920222224j:image

 

降りた後は、街を散策!

 

f:id:teteteharuna:20170920222131j:image

 

f:id:teteteharuna:20170920222229j:image

 

猫の街なのかな?

たくさんの猫を見かけました!

お土産物にも猫が描かれていました😽

 

f:id:teteteharuna:20170920222209j:image

 

お買い物をしたり、ご飯を食べたり!

 

f:id:teteteharuna:20170920222218j:image

 

f:id:teteteharuna:20170920222208j:image

 

途中で雨が降ってきましたが、楽しめました〜😋

 

余裕を持って船に帰り、明日のクロアチア🇭🇷に備えておやすみなさーい